ホーム > ニュース > キャンペーン > 2月8日は『裏ハブ』の日!「HUB」でカクテル50種類以上が半額になるハッピーアワーを終日実施
2018.2.5
キャンペーン

2月8日は『裏ハブ』の日!「HUB」でカクテル50種類以上が半額になるハッピーアワーを終日実施

英国風PUB「HUB」では、2018年2月8日(木)に「裏ハブの日」が実施され、カクテル50種類以上が半額になるハッピーアワーが終日実施されます。

「裏ハブ」とは、毎年8月2日に実施されているハブの日の逆で、2月8日を裏ハブの日としてキャンペーンを実施するというもの。
半額になるカクテルは50種類以上!定番の「ジントニック」や「桜香る サンキューハイボール」などは190円で飲めてしまいます。ビール商品は値引きが実施され、「ハブエール」や「ギネス」もお得に楽しむことができます。
※HUB浅草店のみ「カクテル全品半額」
※82(エイティトゥ)ブランド全店では「終日全ドリンク20%OFF」
※ランチ営業店舗は16:00から実施

ハブの日に店舗が満席で入れなかった方や、通常のハッピーアワーの時間には来店できない方は、「裏ハブ」の日にお得にカクテルやビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation