いちばん身近な呑み仲間

「養老乃瀧」×「龍が如く」コラボキャンペーン実施中!「バクハイ」頼んでアイテムGETしようぜ!

「養老乃瀧」と「龍が如く 極2」のコラボキャンペーンが、2018年2月1日(木)~2月14日(水)の期間限定で開催になります。 今回のキャンペーンでは、「バクハイ」を注文にすると、アルコール度数をアップさせるアイテム「追 …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 「養老乃瀧」×「龍が如く」コラボキャンペーン実施中!「バクハイ」頼んでアイテムGETしようぜ!

「養老乃瀧」と「龍が如く 極2」のコラボキャンペーンが、2018年2月1日(木)~2月14日(水)の期間限定で開催になります。


今回のキャンペーンでは、「バクハイ」を注文にすると、アルコール度数をアップさせるアイテム「追加用火薬(ウイスキー)」が無料になります。これで好みの味に調整できますね!

また、昨年秋から復活した「養老牛丼」を注文すると「みそ汁」1杯がサービスされるとのこと。

「バクハイ」「養老牛丼」を味わえば、桐生ちゃんみたいに強くなれるかも!?ゲーム内でも登場する養老乃瀧グループで、「龍が如く」の世界観を堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top