アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン「トニーローマ」は、キャンペーン「TONY ROMA’S NEW CLASSICS(トニーローマ ニュークラシック)」を開催。
2018年2月1日(木)~4月17日(火)の期間中、国内8店舗で展開になります。
創業~45年以上にわたり人気の「バーベキューリブ」などの定番メニュー。これに並ぶ「NEW CLASSICS」=「新定番」として、トニーローマが提案するのは「フライドチキン」「サーロインステーキ」「ショートリブ煮込み」の3品です。
同時に春を先取りしたカクテル2種「サクラ ローマリータ」「サクラ モヒート」も発売。
新定番の想いを込められたフードと、桜を彷彿とさせるドリンク、どちらも春にぴったりの商品ですね!ぜひ合わせてお楽しみください。詳しくはこちら。
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。