ホーム > ニュース > キャンペーン > 贅沢鍋が2,500→1,500円!?うに×肉「うにくしゃぶしゃぶ」を堪能しよう!

贅沢鍋が2,500→1,500円!?うに×肉「うにくしゃぶしゃぶ」を堪能しよう!

ディー・アールが運営する居酒屋「彩羽 上野店」と「紫音 上野店」では、新メニュー「うにくしゃぶしゃぶ」が、2018年1月25日(木)より提供されています。

同商品は、唐黍牛(とうきびうし)とイベリコ豚の盛り合わせを、豆乳出汁でうにと共に味わう、新しいタイプのしゃぶしゃぶ。

さっぱりした唐黍牛、甘味が溶け出すイベリコ豚、うにの芳醇な味わいが絶妙に絡み合うとのこと。
うにと肉の組み合わせは近頃話題になっています。今回の新メニューも、二つの食材を贅沢に味わえそうです!

さらに今なら、新メニュー記念キャンペーン実施中。
1日先着5組限定で、通常価格2,500円が1,500円での提供になるとのこと。

贅沢メニューをお得に楽しめるチャンスです!詳しくはこちら(彩羽紫音)。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ