いちばん身近な呑み仲間

肉を掴み取り!?「豚平魚吉 上野店」にてワンコインで肉を楽しめるイベント開催

株式会社ディー・アールは、飲食店『豚平魚吉 上野店』にて、「500円!肉掴み取り祭り!」を2018年1月12日(金)から開催中です。 牛・豚・鶏の3種類が混ざった肉の中から、掴んだ分だけお肉を食べることができるというワイ …

ニュース キャンペーン
wankoin
  • wankoin
  • 肉を掴み取り!?「豚平魚吉 上野店」にてワンコインで肉を楽しめるイベント開催

株式会社ディー・アールは、飲食店『豚平魚吉 上野店』にて、「500円!肉掴み取り祭り!」を2018年1月12日(金)から開催中です。


牛・豚・鶏の3種類が混ざった肉の中から、掴んだ分だけお肉を食べることができるというワイルドなイベント!しょうゆベースのタレが染み込んだこだわりのお肉は、ビールやハイボールと相性抜群です!

お値段は、戌年にちなんで「ワンコイン(500円、税抜)」。
飲み放題(2時間1800円)を注文は必須となりますが、断然お得な内容となっています。家族や仲間を連れて、大勢でワイワイ楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

「500円!肉掴み取り祭り!」イベント概要

開催店舗豚平魚吉 上野店
内容肉3種(牛、豚、鶏)のつかみどり
日時2018年1月12日(金)から
価格500円(税抜)
注意事項※飲み放題(2時間1800円)の注文が必須となります。
※3名以上のグループでお越しのお客様に限らせていただきます。


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top