いちばん身近な呑み仲間

花見気分で心が弾む!「一番搾り 花見デザインパッケージ」が期間限定で発売

キリンビール(株)は「一番搾り 花見デザインパッケージ」を2018年2月20日(火)より、期間限定で全国発売します。 「一番搾り製法」*で製造される同商品は、麦本来のうまみが味わえる、雑味のない調和のとれた味わいが特徴で …

ニュース 新商品
kirin-hanami
  • kirin-hanami
  • 花見気分で心が弾む!「一番搾り 花見デザインパッケージ」が期間限定で発売

キリンビール(株)は「一番搾り 花見デザインパッケージ」を2018年2月20日(火)より、期間限定で全国発売します。


「一番搾り製法」*で製造される同商品は、麦本来のうまみが味わえる、雑味のない調和のとれた味わいが特徴です。
※ 麦汁ろ過工程において二番麦汁を搾らず、最初に流れ出る一番搾り麦汁を使う製法

心弾んでビールが飲みたくなる花見気分を、下から見上げる満開の桜で表現したという今回のパッケージ。お花見のお供としても、最適ですよね!

「一番搾り」の“おいしさ”だけでなく、花見の季節ならではのデザインによって、ビールの美味しさがさらに楽しめるのではないでしょうか!詳しくはこちら

商品概要

商品名「一番搾り 花見デザインパッケージ」
発売地域全国
容量/容器350ml缶、500ml缶
発売日2018年2月20日(火)
価格オープン価格
アルコール分5%


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top