ホーム > ウイスキー > さらに美味しくなった!「トリスハイボール缶」「トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉」リニューアル発売

さらに美味しくなった!「トリスハイボール缶」「トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉」リニューアル発売

サントリースピリッツ(株)は、「トリスハイボール缶」と「同〈キリッと濃いめ〉」を2018年3月上旬より順次全国でリニューアル新発売します。

「トリスハイボール缶」は、炭酸をより感じられるようにすることで、食中酒として楽しめるようになったとのこと。爽やかな味わいは、どんな料理にも合いそうですよね!

一方、〈キリッと濃いめ〉は、ウイスキーが強め!ウイスキーの味わいを残しながらもキレがあり、レモンでスッキリ仕上げているとのこと。
普段から”濃いめ”を頼む方は、こちらが気にいるかも!

さらに、両商品ともに500mlのロング缶も用意!〈キリッと濃いめ〉のロング缶はコンビニ限定でしたが、今回はスーパーでも発売開始となります。

たくさんの食事と相性のいいハイボール。リニューアルした美味しさを、缶で気軽に楽しんでみてください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ウイスキーの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ