ホーム > ニュース > 新商品 > シメのラーメンにはこれ!名店・つじ田の「ごま香る正宗担々麺」新発売
2018.1.14
新商品

シメのラーメンにはこれ!名店・つじ田の「ごま香る正宗担々麺」新発売

「一度は食べたい名店の味 つじ田 ごま香る正宗担々麺」が、2018年1月29日(月)より 全国のスーパー、コンビニ等で発売されます。

「一度は食べたい名店の味」シリーズの最新作は、東京の人気ラーメン店「つじ田」が担々麺専門店として展開する新ブランド、「成都正宗担々麺 つじ田」の看板メニュー「正宗担々麺」。

カップラーメンとは思えないほど、胡麻の香りとコクがガツンと利いたスープに、ラー油・花椒の辛み、痺れも感じられる癖になるような本格的な辛さを再現しているそうです。

お酒を飲んだ後って、ラーメンが食べたくなりますよね。
そんな時、お湯を入れるだけで本格的な味を楽しめれば最高です!シメのラーメンとして、ぜひ購入してみてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation