アサヒビールは、「濃醇梅酒」の味わいとパッケージをリニューアル。
さらに気軽に飲みきれる、180mlの新サイズをラインナップに加え、2018年2月20日(火)より全国で発売します。
「濃醇梅酒」は、1988年に発売以来、飲食店を中心に親しまれているロングセラー商品です。
今回のリニューアルでは、「とろっと深く、贅沢な甘さ」をコンセプトに、コク深い濃醇な味わいながら、後味が良いのが特徴とのこと。
アルコール度数も、12%から10%に変更です。
ロックやストレート、ソーダ割りなどで、さらに飲みやすくかつ、梅の味わいを楽しめそうですね。詳しくはこちら。
概要
商品名 | 濃醇梅酒 |
---|---|
品目 | リキュール |
アルコール分 | 10% |
容器・容量 | 瓶1,800ml・180ml/紙パック1,800ml |
価格 | オープン価格 |
発売日 | 2018年2月20日(火) |
発売地域 | 全国 |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。