いちばん身近な呑み仲間

ワインのお供にいかが?人気店セバスチャンより「バスクのチーズケーキ」発売

ケーキのようなかき氷を味わうことができるお店として有名な「セバスチャン」から、スペイン・バスク地方で人気のチーズケーキ「バスクのチーズケーキ」が2017年12月27日(水)より販売されます。購入は完全予約制です。 「バス …

ニュース 新商品
img_146309_1
  • img_146309_1
  • ワインのお供にいかが?人気店セバスチャンより「バスクのチーズケーキ」発売

ケーキのようなかき氷を味わうことができるお店として有名な「セバスチャン」から、スペイン・バスク地方で人気のチーズケーキ「バスクのチーズケーキ」が2017年12月27日(水)より販売されます。購入は完全予約制です。


「バスクのチーズケーキ」は、店主の川又浩氏がサン セバスチャンにあるスペインバル「La Vina(ラ・ヴィーニャ)」のチーズケーキに感動したことがきっかけとなり誕生したそう。

「バスクのチーズケーキ」の最大の特徴は表面にしっかりとした焼き色が付いていることです。そこからカラメリゼされた香ばしさとほのかな苦みが生まれ、味に深みを与えるそうです。濃厚なコクとクリーミーさを持ち合わせた「バスクのチーズケーキ」の、しっかりとした味わいは紅茶やコーヒーはもちろん、ワインとも相性抜群!

「ワインとケーキ」という新しいマリアージュを楽しむことができます。詳しくはこちら

商品概要

商品名バスクのチーズケーキ
サイズ直径18cm×高さ4.5cm
販売価格6,480円(税込価格)
発売日2017年12月27日(水)より開始
※受注生産(完全予約制)
保存方法要冷蔵
賞味期限発送日から冷蔵保存で7日間
予約URLhttp://sebastian-online.shop

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top