いちばん身近な呑み仲間

肉の日は「東京ミートレア」へ!期間限定メニューや特別価格で楽しめる「にくフェスタ」開催

肉料理のフードテーマパーク「東京ミートレア」にて、”肉の日”を含む2017年12月28日(木)~30日(土)の期間限定で「東京ミートレア にくフェスタ」が開催されます。 今回開催されるのは、東京ミートレア入居店舗のうち5 …

ニュース キャンペーン
niku
  • niku
  • 肉の日は「東京ミートレア」へ!期間限定メニューや特別価格で楽しめる「にくフェスタ」開催

肉料理のフードテーマパーク「東京ミートレア」にて、”肉の日”を含む2017年12月28日(木)~30日(土)の期間限定で「東京ミートレア にくフェスタ」が開催されます。


今回開催されるのは、東京ミートレア入居店舗のうち5店舗が参加し、期間限定メニューや通常メニューをお得な価格で楽しめるキャンペーン。

ステーキ&グリル料理店「BBQKITCHIN」では、和牛A-5ランクステーキが特別価格の3,218円で、ホルモン焼きの「にひゃくてん」ではランチタイム限定で「王道焼肉ランチ」が特別価格の1,380円で楽しめるそうです。

その他にも、気になるお肉メニューが盛りだくさん!肉食系男子・女子のみなさん、必見のイベントとなっています。

ミートレアでは、平日限定の飲み放題も開催中です!肉とお酒の素敵な組み合わせを、楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top