ホーム > ビール > 2万食売れたあのメニューが復活!牛角「黒毛和牛ザブトン」×「うに」の黄金コンビの限定メニューを発表

2万食売れたあのメニューが復活!牛角「黒毛和牛ザブトン」×「うに」の黄金コンビの限定メニューを発表

焼肉チェーン店の牛角は、2018年1月1日(月)~1月31日(水)までの期間限定でうにを使用したメニューの販売を行います。

2017年1月に発売した際は、1ヶ月間で約2万食を販売するほどの好評だった、”うに”と”肉”を融合させた商品「うにく」。

前回の好評を受け、同商品がさらにパワーアップして帰ってきました!!

今回の「うにく」は、黒毛和牛ザブトンでうにを乗せた酢飯を巻いて食べる寿司スタイル!!
ザブトンのシルクのような舌触りと、うにの濃厚な味わいを両方一気に味わうことができます。うにと綺麗な赤身肉の上品な佇まいは、”インスタ映え”も良さそうですね。お酒との相性も抜群なはず!

また、牛角はお正月三が日に「赤坂店」「さいたま東大宮店」限定で、豪華2段重の「肉おせち」を販売するとのこと。

豪勢な肉料理は、ビールとの相性が抜群。新年は牛角でちょっと贅沢してみては?詳しくはこちら

商品概要

発売期間 2018年1月1日(月)~31日(水)
販売店舗 牛角全店舗  ※牛角ビュッフェは対象外です。
商品 ・黒毛和牛ザブトン×うに (980円)
・黒毛和牛ザブトン×うに 1貫(350円)※1枚1貫からでもご注文いただけます。
・黒毛和牛ザブトン (890円)※単品でもご注文いただけます。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ビールの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ