ホーム > ビール > 売り切れ必至!!「サンクトガーレン」がビールをお得に購入できる頒布会の受付を開始

売り切れ必至!!「サンクトガーレン」がビールをお得に購入できる頒布会の受付を開始

サンクトガーレンは1年間に全9回、約25種のクラフトビールをお届けする「サンクトガーレン頒布会2018」の申込み受付を開始しました。

受付期限は2018年1月31日まで。限定300人の募集となっています。

今回の頒布会では、サンクトガーレンのレギュラービール、季節限定ビール全てを網羅。
チョコビールやパイナップルエール、麦のワインなどをお届けするほか、“超”湘南ゴールドなど頒布会の会員でしか手に入らない限定ボトルビールもあるとのことです。

頒布会での購入は、通常購入よりも総額で1万円以上もお得。非売品のパイントグラスのプレゼントもありと、特典盛りだくさんの内容となっています。
季節ごとに個性的なビールを出すサンクトガーレン。麦のビールやチョコレートビールなど、ギフトとしても最適なビールも大人気です!定期的にサンクトガーレンのビールを飲みたいという方には、”超得”な頒布会なのでお見逃しなく!!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ビールの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ