ホーム > 日本酒 > ハチ公・スクランブル交差点…渋谷のシンボルがデザインされた日本酒が限定販売!

ハチ公・スクランブル交差点…渋谷のシンボルがデザインされた日本酒が限定販売!

一般財団法人渋谷区観光協会が、クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」にて、渋谷らしいデザインの日本酒を限定販売します。

同プロジェクトでは、渋谷区観光協会が渋谷をもっとPRすべく企画した、2種類の限定酒が販売されます。ラベルには、渋谷のシンボルである"ハチ公"と"スクランブル交差点"がデザインされています。

日本酒は、全国各地のまだ表に出ていない個性的な日本酒を取り扱っている「KURAND(クランド)」が厳選した蔵元の日本酒。

どちらのお酒も蔵元の地元の酒米で醸した、飲みやすい味わいの純米吟醸酒です。渋谷という街のイメージらしくお洒落にワイングラスで飲めば、より日本酒の風味を楽しめるようになっています。

限定酒の販売数は、単品はそれぞれ50本、2本セットは150セットとごく僅か。気になる方は下記ページをチェックしてみてください。

Makuakプロジェクトページはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

日本酒の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ