一般財団法人渋谷区観光協会が、クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」にて、渋谷らしいデザインの日本酒を限定販売します。
同プロジェクトでは、渋谷区観光協会が渋谷をもっとPRすべく企画した、2種類の限定酒が販売されます。ラベルには、渋谷のシンボルである"ハチ公"と"スクランブル交差点"がデザインされています。
日本酒は、全国各地のまだ表に出ていない個性的な日本酒を取り扱っている「KURAND(クランド)」が厳選した蔵元の日本酒。
どちらのお酒も蔵元の地元の酒米で醸した、飲みやすい味わいの純米吟醸酒です。渋谷という街のイメージらしくお洒落にワイングラスで飲めば、より日本酒の風味を楽しめるようになっています。
限定酒の販売数は、単品はそれぞれ50本、2本セットは150セットとごく僅か。気になる方は下記ページをチェックしてみてください。
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