いちばん身近な呑み仲間

グルメ好き必見!堀江貴文氏の最新著書「グルメ多動力」が発売中

ぴあ株式会社より、現在のレストランシーンを取り巻く環境から人気店を作り方を記した堀江貴文氏の最新刊「グルメ多動力」が発売されました。 同著「グルメ多動力」は、インスタ映えの方法、断面イノベーション、予約ループといった重要 …

ニュース 新商品
horie
  • horie
  • グルメ好き必見!堀江貴文氏の最新著書「グルメ多動力」が発売中

ぴあ株式会社より、現在のレストランシーンを取り巻く環境から人気店を作り方を記した堀江貴文氏の最新刊「グルメ多動力」が発売されました。

同著「グルメ多動力」は、インスタ映えの方法、断面イノベーション、予約ループといった重要キーワードから、無人コンビニの拡大と居酒屋の淘汰、これから流行するコト・モノまで、飲食店経営者なら知っておきたい事柄が満載の内容となっているとのこと。

さらに、グルメ界に「登山」という言葉を生んだ「肉山」グループを率いる光山英明氏や、日本中から美食家が訪れる富山「鮨人」木村泉美との特別対談も収録。巻末には、この1年で堀江氏が訪れてたお店リストも付いているとのことです。

経営者のみならず、グルメ好きの方々も要チェックです!詳しくはこちら

商品概要

タイトルグルメ多動力
著者堀江貴文
発行ぴあ株式会社
発売日2017年12月15日
定価1300円(税別)
判型B5判 頁数:200P
販売書店および、BOOKぴあ、ほかショッピングにて

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top