ホーム > 日本酒 > おでん×日本酒の黄金ペア!「IZAKAYA 色 iro 新宿東口店」にて「おでんと日本酒21種類飲み放題」の限定プラン登場

おでん×日本酒の黄金ペア!「IZAKAYA 色 iro 新宿東口店」にて「おでんと日本酒21種類飲み放題」の限定プラン登場

IZAKAYA 色 iro 新宿東口店」は、冬の特別プラン「おでん(10種)+日本酒21種3時間飲み放題コース」を2017年12月15日(金)~12月30日(土)の期間限定で実施します。

「IZAKAYA 色 iro 新宿東口店」は、お洒落な店内にはソファー席が多く設置されたており、”カフェのようにくつろげる居酒屋”として女性にも人気のお店。

今回実施されるのは、おでんと日本酒という”黄金のペアリング”が楽しめる冬季限定のプランです。
おでんは定番の大根、玉子、こんにゃくなど全10種。たいする日本酒は「獺祭」や「越乃寒梅」など有名なものも含めた、全21種類が飲み放題となっています。

飲み放題メニューの中には、「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2015」において最高金賞を受賞した、自然な力でピンク色に色づいた広島の地酒「COKUN」などフォトジェニックなお酒もあるので、女性や日本酒初心者さんでも楽しめそうですね。

寒さも厳しくなってきた今日この頃。今年の忘年会はおでんをつまみに、美味しい日本酒を飲めながら仲間と語らうのはいかがでしょうか。

ちなみに、同店には靴を脱いであがれる完全個室が1つだけあります。こちらの席は、大変人気とのことなので予約はお早めに。詳しくはこちら

店舗概要

店名 IZAKAYA 色 iro 新宿東口店
住所 東京都新宿区新宿3-18-1 新宿一色ビル8階
アクセス JR新宿駅東口徒歩2分
電話 03-3351-3955
営業時間 17:00~24:00

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

日本酒の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ