いちばん身近な呑み仲間

女性に人気のシリーズ!「バルで飲んだサングリアスパークリング ピーチロゼ」期間限定で発売

サントリーワインインターナショナルは、「バルで飲んだサングリアスパークリング ピーチロゼ」を2018年2月20日(火)から全国で期間限定で発売する予定です。 「バルで飲んだサングリア」シリーズは、自宅で気軽にサングリアの …

ニュース 新商品
try
  • try
  • 女性に人気のシリーズ!「バルで飲んだサングリアスパークリング ピーチロゼ」期間限定で発売

サントリーワインインターナショナルは、「バルで飲んだサングリアスパークリング ピーチロゼ」を2018年2月20日(火)から全国で期間限定で発売する予定です。


「バルで飲んだサングリア」シリーズは、自宅で気軽にサングリアの味わいを楽しめる女性に人気のシリーズ。今年7月には、氷を入れると果実の香りと味わいがいっそう引き立つ“濃いめ”の味わいにリニューアルしました。

今回、限定で発売する「バルで飲んだサングリアスパークリング ピーチロゼ」は、ロゼワインをベースに桃果汁を合わせたもの。さらに隠し味としてオレンジ、グレープフルーツの2種の果汁を加えることで、氷に負けないしっかりとした果実の味わいを実現したとのこと。スパークリングタイプならではの、爽やかな飲み心地が特長になっているそうです。

大人気シリーズの期間限定商品。女性を中心に、人気を集めそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名バルで飲んだサングリアスパークリング ピーチロゼ
容量500ml
色/タイプロゼ/やや甘口
アルコール度数7%
希望小売価格オープン価格
発売期日2018年2月20日(火)
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top