いちばん身近な呑み仲間

忘年会後はラーメンでシメる!一風堂が年末限定のお得な「小腹ラーメン&ビール」販売

全国展開のラーメンチェーン店「一風堂」が、2017年12月7日(木)~12月27日(水)の期間限定で「小腹ラーメンセット」を販売します。 この企画は、一風堂の店舗にて飲み会当日のレシートを提示したお客様を対象にしたもの。 …

ニュース 新商品
ippudo
  • ippudo
  • 忘年会後はラーメンでシメる!一風堂が年末限定のお得な「小腹ラーメン&ビール」販売

全国展開のラーメンチェーン店「一風堂」が、2017年12月7日(木)~12月27日(水)の期間限定で「小腹ラーメンセット」を販売します。


この企画は、一風堂の店舗にて飲み会当日のレシートを提示したお客様を対象にしたもの。「白丸元味」のミニサイズ(麺の量8割程度)と、ビールやハイボールなどを1杯をつけたお得なセットが700円(税込)で提供されます。

「仲間ともう一軒立ち寄りたい」「二次会はさくっと食べて飲んで帰りたい」「飲んだ後はラーメンを食べたい」というお客様の声に応えて実現したそうです。
何かと飲み会の多いこの季節、小腹が空いた時や軽い二次会にちょうどいいかもしれませんね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top