いちばん身近な呑み仲間

"恋人がいない人"しか通れない?「出会いのはしご酒」が六本木横丁でクリスマス直前に開催

「恋人がいない方でないと横丁を通れない」という企画のはしご酒イベント「出会いのはしご酒」が六本木横丁で2017年12月10日(日)に開催されます。 六本木横丁は、全国の旨いものが大集結する日本最大級の横丁。今回はクリスマ …

ニュース イベント
aa
  • aa

「恋人がいない方でないと横丁を通れない」という企画のはしご酒イベント「出会いのはしご酒」が六本木横丁で2017年12月10日(日)に開催されます。


六本木横丁は、全国の旨いものが大集結する日本最大級の横丁。今回はクリスマス直前の特別企画として、一夜限りの「出会いのはしご酒@六本木横丁」を開催。六本木横丁の飲食店を時間内であれば自由に行き来でき、各店舗自慢のフードが3,500円で食べ放題、お酒も飲み放題になるそうです。クリスマス直前に、出会いのきっかけ作りはいかがでしょうか。詳しくはこちら

概要

イベント名出会いのはしご酒@六本木横丁
日程2017年12月10日(日)
時間16時~19時
場所六本木横丁(東京都港区六本木5-5-1 ロア六本木1F)
参加料金3,500円(税込み)
URLhttp://hashigozake.jp/roppongi/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top