いちばん身近な呑み仲間

麦焼酎「かのか」から年末年始向け「 迎春スペシャルパッケージ」が新発売

アサヒビールは、「麦焼酎 かのか25度 紙パック1,800ml 18年 迎春スペシャルパッケージ」を、2017年12月12日(火)に完全予約受注制で全国発売します。 「かのか」は、アサヒビールの主力焼酎で、焼酎甲類乙類混 …

ニュース 新商品
fg
  • fg
  • 麦焼酎「かのか」から年末年始向け「 迎春スペシャルパッケージ」が新発売

アサヒビールは、「麦焼酎 かのか25度 紙パック1,800ml 18年 迎春スペシャルパッケージ」を、2017年12月12日(火)に完全予約受注制で全国発売します。


かのか」は、アサヒビールの主力焼酎で、焼酎甲類乙類混和売上げNo.1ブランド。「麦焼酎 かのか 25度 紙パック1,800ml」を、今年1月に桜をデザインした「春限定スペシャルパッケージ」で、さらに8月には紅葉をデザインした「秋限定スペシャルパッケージ」で発売しました。

今回は大晦日や正月など年末年始の特別な日に楽しむ「かのか」として、松のイラストを描き、背景に橙色と赤色を配置し、特別デザインに仕上げているとのこと。裏面には、お湯割りの作り方と、年末年始に楽しむ鍋などとの相性を掲載。冬の季節ならではの「かのか」の楽しみ方を提案していくとのことです。詳しくはこちら

シリーズの購入はコチラから

商品概要

商品名麦焼酎 かのか 25度 紙パック1,800ml 18年 迎春スペシャルパッケージ
品目焼酎甲類乙類混和
容器・容量紙パック・1,800ml
発売日2017年12月12日(火)
発売地区全国 ※完全予約受注制

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top