いちばん身近な呑み仲間

新ジャンル「頂〈いただき〉」がリニューアル新発売!アルコール度数が8%にアップ

サントリービールは、新ジャンル「頂〈いただき〉」を2018年2月6日(火)から全国でリニューアル新発売するそうです。 「頂〈いただき〉」は、力強いコク、飲みごたえ、飲みやすさを兼ね備えた高アルコール新ジャンルです。今回の …

ニュース 新商品
g
  • g
  • 新ジャンル「頂〈いただき〉」がリニューアル新発売!アルコール度数が8%にアップ

サントリービールは、新ジャンル「頂〈いただき〉」を2018年2月6日(火)から全国でリニューアル新発売するそうです。


頂〈いただき〉」は、力強いコク、飲みごたえ、飲みやすさを兼ね備えた高アルコール新ジャンルです。今回のリニューアルで、アルコール度数を7%から8%にアップ。

さらに飲みごたえはもちろんのこと、使用する麦芽量を増量することで、麦芽由来の力強いコクをさらに強化。また、醸造条件の最適化による後味の改善も行い、より満足度の高いコクと刺激を実現したそうです。パッケージは、評価の高いデザインを踏襲しながら、アルコール度数8%であることを強調しているとのこと。詳しくはこちら

シリーズの購入はコチラから

商品概要

商品名頂〈いただき〉
アルコール度数8%
発売期日2018年2月6日(火)
公式HPhttp://suntory.jp/ITADAKI/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top