いちばん身近な呑み仲間

黒霧島ファン必見!樽貯蔵した本格芋焼酎「黒霧島MELT」が数量限定発売

霧島酒造から、樽貯蔵した本格芋焼酎「黒霧島MELT」が霧島酒造公式通販サイト「霧島通販蔵」および、「霧の蔵ブルワリー」にて11月より数量限定で販売されています。 同商品は、日頃から「黒霧島」を愛飲しているユ …

ニュース 新商品
b
  • b
  • 黒霧島ファン必見!樽貯蔵した本格芋焼酎「黒霧島MELT」が数量限定発売

霧島酒造から、樽貯蔵した本格芋焼酎「黒霧島MELT」が霧島酒造公式通販サイト「霧島通販蔵」および、「霧の蔵ブルワリー」にて11月より数量限定で販売されています。


同商品は、日頃から「黒霧島」を愛飲しているユーザーに「特別感のある本格芋焼酎をお届けしたい」という思いから開発された商品で、樽貯蔵することによって、とろける甘さとフルーツやバニラを思わせる香りを与えた、濃厚な味わいが特徴だそうです。ボトルデザインは、「黒霧島MELT」の味わいと香りをボトルのくびれで表現し、余韻を重厚なボトルの底で表現。「黒霧島MELT」の黄金色を引き立てるよう、透明度の高いガラスを採用しているそうです。詳しくはこちら

概要

商品名黒霧島MELT
アルコール度数30度
商品分類本格芋焼酎
原材料さつまいも、米こうじ(タイ米)
蒸留法単式蒸留
内容量720ml
希望小売価格4,500円(税込)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top