いちばん身近な呑み仲間

11/1「本格焼酎の日」から一週間限定!焼酎が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーン開催!

2017年11月1日(水)の「本格焼酎の日」から11月8日(水)の一週間限定で、焼酎専門店「HAVESPI」の焼酎を一生無料で飲める権利が当たる「焼酎一生無料キャンペーン」が開催されます。 キャンペーンについて ▲「焼酎 …

ニュース キャンペーン
freepass_campaign2017_catch
  • freepass_campaign2017_catch
  • 11/1「本格焼酎の日」から一週間限定!焼酎が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーン開催!
  • 11/1「本格焼酎の日」から一週間限定!焼酎が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーン開催!

2017年11月1日(水)の「本格焼酎の日」から11月8日(水)の一週間限定で、焼酎専門店「HAVESPI」の焼酎を一生無料で飲める権利が当たる「焼酎一生無料キャンペーン」が開催されます。

キャンペーンについて

▲「焼酎一生無料パスポート」当選者は「HAVESPI」の焼酎が全て無料で飲み放題。

同キャンペーンは「HAVESPI」が11月1日の「焼酎の日」を記念し実施するキャンペーンです。同店は入場料3,240円(税込)を支払えば、定番の芋・米・麦から、変わり種の紫蘇・くりなどの焼酎まで、時間無制限で自由に飲み比べすることができる焼酎専門店です。

そんな同店が「もっと焼酎を「作る・飲む」楽しさを知ってほしい。皆さんにとっての最高の1本を見つけてほしい。」という思い、そして「本格焼酎の日をもっと知ってもらいたい」という思いから、今回のキャンペーンを企画したそう。


本キャンペーンの商品は「焼酎一生無料パスポート」という、焼酎専門店「HAVESPI」の焼酎飲み比べし放題プランが、一生無料となるクーポン券です。

焼酎は消費量が年々増加傾向(※国税庁「酒のしおり」より)にあるそうですが、有名銘柄として知られているのはほんの一部。全国各地のまだ知られていない美味しい焼酎を、同店で探してみたいですね。

ちなみに、平均寿命を80歳とすると、30歳の方が1升瓶(1800ml)の焼酎を毎日飲んだ場合、32,850,000ml(一升瓶18,250本分)の焼酎が一生無料となるそうです。

気になる方はキャンペーンページの概要をご覧の上、ぜひ応募してみてください。

キャンペーンの詳細はコチラ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top