ホーム > ニュース > キャンペーン > 11/1「本格焼酎の日」から一週間限定!焼酎が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーン開催!

11/1「本格焼酎の日」から一週間限定!焼酎が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーン開催!

2017年11月1日(水)の「本格焼酎の日」から11月8日(水)の一週間限定で、焼酎専門店「HAVESPI」の焼酎を一生無料で飲める権利が当たる「焼酎一生無料キャンペーン」が開催されます。

キャンペーンについて

▲「焼酎一生無料パスポート」当選者は「HAVESPI」の焼酎が全て無料で飲み放題。
 

 
同キャンペーンは「HAVESPI」が11月1日の「焼酎の日」を記念し実施するキャンペーンです。同店は入場料3,240円(税込)を支払えば、定番の芋・米・麦から、変わり種の紫蘇・くりなどの焼酎まで、時間無制限で自由に飲み比べすることができる焼酎専門店です。
 
そんな同店が「もっと焼酎を「作る・飲む」楽しさを知ってほしい。皆さんにとっての最高の1本を見つけてほしい。」という思い、そして「本格焼酎の日をもっと知ってもらいたい」という思いから、今回のキャンペーンを企画したそう。
 

本キャンペーンの商品は「焼酎一生無料パスポート」という、焼酎専門店「HAVESPI」の焼酎飲み比べし放題プランが、一生無料となるクーポン券です。
 
焼酎は消費量が年々増加傾向(※国税庁「酒のしおり」より)にあるそうですが、有名銘柄として知られているのはほんの一部。全国各地のまだ知られていない美味しい焼酎を、同店で探してみたいですね。
 
ちなみに、平均寿命を80歳とすると、30歳の方が1升瓶(1800ml)の焼酎を毎日飲んだ場合、32,850,000ml(一升瓶18,250本分)の焼酎が一生無料となるそうです。
 
気になる方はキャンペーンページの概要をご覧の上、ぜひ応募してみてください。
 
キャンペーンの詳細はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ