いちばん身近な呑み仲間

チリNo.1プレミアムワイン「ミシオネス デ レンゴ」が11月20日に発売

チリ国内で売上ナンバーワンを誇るチリ産のプレミアムワインブランド「ミシオネス デ レンゴ」が、2017年11月20日(月)よりシリーズ9品を全国で販売されます。   チリに最初のぶどうを持ち込んだ宣教師(ミシオネス)達が …

ニュース 新商品
ミシオネス デ レンゴ
  • ミシオネス デ レンゴ
  • チリNo.1プレミアムワイン「ミシオネス デ レンゴ」が11月20日に発売

チリ国内で売上ナンバーワンを誇るチリ産のプレミアムワインブランド「ミシオネス デ レンゴ」が、2017年11月20日(月)よりシリーズ9品を全国で販売されます。
 

チリに最初のぶどうを持ち込んだ宣教師(ミシオネス)達が、1731年にチリのレンゴ村に定住しました。彼らは、現地での布教活動や読み書きなどの教育も行い、村の発展に貢献しました。「ミシオネス デ レンゴ」は、その宣教師達に敬意を表して名付けられたブランドです。
 
現在は、醸造家「Ms.Francesca Perazzo(フランチェスカ・ペラッゾ)」の手により、高品質のワインを製造しています。環境に優しいワインの生産にも力を入れており、サスティナブルな環境づくりの取り組みについても高い評価を受けているとのことです。詳しくはプレスリリースにて。
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top