いちばん身近な呑み仲間

飲み応えバツグンのにごり酒!「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」数量限定で発売

合同酒精株式会社より、もろみの味わいを楽しめる「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」が10月24日(火)に数量限定で全国発売されます。 「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」は、米の旨みを活かした濃醇甘口のにご …

ニュース 新商品
にごり酒 北の誉 親玉ストロング
  • にごり酒 北の誉 親玉ストロング
  • 飲み応えバツグンのにごり酒!「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」数量限定で発売

合同酒精株式会社より、もろみの味わいを楽しめる「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」が10月24日(火)に数量限定で全国発売されます。


「にごり酒 北の誉 親玉ストロング」は、米の旨みを活かした濃醇甘口のにごり酒。高めのアルコール分による飲み応えと、なめらかな舌触りが特長で、もろみを豊富に含んだ濃厚な味わいが楽しめるとのこと。濃厚な味わいは、冷やして、または、ロックでも最適。その他、ソーダ割りやジュース割り、飲むヨーグルト割りなど、様々な飲み方で楽しむことができるとのことです。

商品概要

商品名にごり酒 北の誉 親玉ストロング
品目リキュール
容量720ml 瓶
アルコール度数18%以上19%未満
参考小売価格1,000円(税抜き)
発売日2017年10月24日(火)
公式HPhttp://www.oenon.jp/news/2017/1012-1.html

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top