いちばん身近な呑み仲間

海外の日本酒提供者をメインターゲットとした実践的な日本酒の動画コンテンツの配信がスタート

株式会社SACKETIOは海外の日本酒提供者をメインターゲットとした、実践的な日本酒の動画コンテンツを配信します。 日本酒の海外輸出を促進させる上でキーマンとなるのが、現地のディストリビューターやレストラン従事者を始めと …

ニュース キャンペーン
d20490-6-734812-0
  • d20490-6-734812-0

株式会社SACKETIOは海外の日本酒提供者をメインターゲットとした、実践的な日本酒の動画コンテンツを配信します。

日本酒の海外輸出を促進させる上でキーマンとなるのが、現地のディストリビューターやレストラン従事者を始めとする日本酒提供者です。そんな海外の「伝え手」の学習に役立つ日本酒情報を1~2分程度の動画形式で継続的に配信します。

取り扱う内容は、動画の特性(リピート可能、手軽さ、視覚・聴覚を用いた理解)を生かし、

1.海外の日本酒提供者からテーマを募った、現場レベルでの実践的ノウハウ


2蔵・商品紹介やセールストーク(今まで蔵元が口頭でセールスプロモーションしてきた内容)


3.英語での情報がまだまだ少ない、やや難しい/新しい内容を図解・動画で解説


の3カテゴリーで作成していくとのことです。

FBページはこちら

Youtubeチャンネル (Alcopert Channel) はこちら

《nomoooニュース》
page top