いちばん身近な呑み仲間

毎年好評の人気フレーバーが今年も登場!サントリーチューハイ「-196」〈秋梨〉〈秋りんご〉が秋季限定新発売

サントリースピリッツは、サントリーチューハイ「-196」〈秋梨〉〈秋りんご〉を8月15日(火)から全国で秋季限定新発売となります。 「-196」は、当社独自の“-196製法”による“まるごと果実を凍結したおいしさ” …

ニュース 新商品
l_12930-1
  • l_12930-1

サントリースピリッツは、サントリーチューハイ「-196℃」〈秋梨〉〈秋りんご〉を8月15日(火)から全国で秋季限定新発売となります。

「-196℃」は、当社独自の“-196℃製法”による“まるごと果実を凍結したおいしさ”が特長の缶チューハイです。今回は、秋の風情を感じられる商品として毎年好評の〈秋梨〉〈秋りんご〉を限定発売し、「-196℃」ブランドファンの拡大を図っていきます。

〈秋梨〉は栃木県・横山果樹園で収穫された人気の梨品種「幸水」を使用しました。すっきりとした甘さが楽しめるみずみずしい味わいが特長です。

〈秋りんご〉は青森県・岩木山のふもとに広がるりんご園で収穫された「サンつがる」を使用しました。りんごの華やかな香りとほどよい甘酸っぱさが楽しめる、すっきりとした味わいが特長です。

パッケージは夜空に煌々と輝く満月を背景に、もみじやイチョウの葉をあしらい、“秋の風情”を感じさせるデザインに仕上げています。また、月に照らされた大ぶりの秋の果実を描き、中味のおいしさを表現しております。

商品概要

商品名サントリーチューハイ「-196℃〈秋梨〉」
容量350ml
希望小売価格(税別)141円
アルコール度数4%
発売期日2017年8月15日(火)

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》
page top