ホーム > ニュース > 新商品 > まぼろしのバーでの"体験"を商品化した日本酒「bar362+3」新登場!

まぼろしのバーでの"体験"を商品化した日本酒「bar362+3」新登場!

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、京都府の老舗酒蔵・竹野酒造と、京丹後のまぼろしの日本酒バー「bar362+3(バーサンロクニプラスサン)」での“究極のテロワール”体験を商品化した日本酒「bar362+3」を共同で企画・開発した。
 
同商品は、2017年6月22日(木)より、「KURAND SAKE MARKET」全店(池袋・渋谷・新宿・大宮・船橋・上野)で提供を開始する。
 
また、同商品の提供に伴い、SNSで抽選で1名様に「bar362+3」が当たるキャンペーンを実施する。

竹野酒造と「bar362+3」について

竹野酒造は、地域に愛されることが目標であり、地元とのつながりを大切にしている、京都の老舗酒蔵。同蔵の酒造りには、ワインで提唱される「テロワール」*の思想を取り込んでおり、「bar362+3」も蔵周辺で育った米を使用している。
 
※ワインやコーヒー、お茶などの品種における、場所、土壌、気候などの環境のこと。
  
商品名である「bar362+3」は、竹野酒造が2009年にオープンした日本酒バーの店名。不定期営業・完全予約制の同店は、提供するもの全てが京丹後産の、京丹後の"究極のテロワール"体験を堪能できる、まさにまぼろしの日本酒バーだ。
 
日本酒「bar362+3」は、そんな同店での“究極のテロワール”体験を商品化した日本酒だ。その味わいは白ワインのように優雅で、繊細さを感じられる味わいだという。
 
商品の詳細はコチラ
竹野酒造イメージ動画はコチラ

SNSキャンペーンについて

「bar362+3」の提供に伴い、SNS(Twitter・Instagram・Facebook)で抽選で1名様に「bar362+3」(1800ml)をプレゼントするキャンペーンを実施する。

◆応募期間 2017年6月22日(木)~6月25日(日)締切
◆応募方法 <Twitter>KURANDTwitter公式アカウント(@KURAND_INFO)をフォローし、キャンペーン投稿を公式リツイートする
<Instagram>KURAND公式Instagramアカウント(@kurand_info)をフォローし、キャンペーン投稿にライクする
<Facebook>KURAND SAKE MARKET公式Facebookアカウント(@kurandsakemarket)のキャンペーン投稿に応援コメントを投稿する。
◆応募条件 20歳以上の方、TwitterまたはInstagramまたはFacebookアカウントをお持ちの方
◆特  典 Twitter・Instagram・Facebookの応募者の中から抽選で1名様に、「bar362+3」(1800ml)をプレゼント
◆当選発表 2017年7月中に当選者にのみ、ダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。
◆注意事項 ・ダイレクトメッセージを受け取れるよう設定をお願いします。
・キャンペーンはTwitter・Instagram・Facebookすべての媒体からご応募していただけます。ただし、当選はお一人様につき一回となります。
・締切の時点で、KURAND公式アカウントのフォローと、キャンペーン投稿の公式リツイートまたはライクのどちらかが外れている場合、または応援コメントが削除されている場合は対象外となります。
・店舗キャンペーンとSNSキャンペーンの併用は可能です。
・20歳未満の飲酒は禁じられております。当選者の方に年齢確認をお願いする場合がございます。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

"体験"を商品化したという珍しい一本。気になる方は、KURAND SAKE MARKETで「bar362+3」を飲んでみてはいかがだろうか。

商品の詳細はコチラ

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ