ホーム > ニュース > キャンペーン > 珍しいケールビールも。農場直送の朝穫れ野菜が堪能できる「スタンドバイファーム」を応援しよう!

珍しいケールビールも。農場直送の朝穫れ野菜が堪能できる「スタンドバイファーム」を応援しよう!

クラウドファンディングサービス「Makauke」にて、渋谷と銀座にあるオーガニックバル「STAND BY FARM(スタンドバイファーム)」が食べ飲み放題会員の募集を開始しました。
 

「STAND BY FARM」は、無農薬・無化学肥料で育てた野菜を堪能できるオーガニックバル。野菜は全て、千葉県佐倉市にある自家農園「在来農場」から直送です。農家によって代々受け継がれてきた「固定種」を使用しているため、見た目や味が個性的な野菜を楽しむことができます。
 


料理は「作業を終えた農家がカジュアルに食べる野菜」をイメージ。それぞれの野菜に一番合った調理方法で、野菜本来の味わいを引き出すスタイルが特徴です。その日穫れた朝穫れ野菜を使用した料理など、自家農園直送だからこそできるメニューは魅力的ですね。
 
野菜と相性抜群なオーガニックワインの他、ケールを使用した「ケールビール」もおすすめ。ケールは日本ではあまり馴染みのない野菜ですが、栄養価が高く「野菜の王様」と呼ばれるほど。緑色のビールは、ビアカクテルのようににすっきりした味わいです。
 
クラウドファンディングのプロジェクトでは、限定の食べ飲み放題会員権を募集中。オリジナルドリンク「プレミアムケールのシャンパンカクテル」も楽しめます。自家農園直送の無農薬・無化学肥料の野菜を、この機会に堪能してみてはいかがでしょうか。
 
 
プロジェクトはコチラから

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ