TOP / ニュース / 新商品 / 2022年の期間限定フレーバー第一弾「プリングルズ クリームシチュー」発売!

「プリングルズ」から、「プリングルズ クリームシチュー」が、2022年1月24日(月)より発売になります。

「プリングルズ クリームシチュー」は、2022年の期間限定フレーバー第一弾です。

冬の定番メニュー「クリームシチュー」のほっこりと優しい味わいを再現するだけでなく、濃厚なチーズのフレーバーでミルクの味わいにコクと深みをプラスしているのが特徴。ほどよい甘みがチップスの塩気とマッチし、連食したくなる味わいに仕上がっています。

子どもから大人まで、幅広い世代の方にオススメだという「プリングルズ クリームシチュー」。大人の皆さんは、ビールやワインなどのお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

「プリングルズ」についてはこちら

製品概要

販売地区 全国
内容量 110g/53g
価格 オープン価格
原産国 マレーシア

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら