TOP / ニュース / 新商品 / 甘酒のコクと優しい甘さ&コーヒーの香りを楽しめる「甘酒ラテ」販売!

「kashinoki coffee」から、「甘酒ラテ」が、2022年1月限定で販売になります。

「甘酒ラテ」は、東京・立川市の人気カフェ「kashinoki coffee」ならではの、ほんのり甘くて温まる、寒い冬にぴったりのドリンクです。

宮坂醸造の日本酒「真澄」の酒粕、米麹を使った特製の甘酒でフォームミルクを作り、甘酒のコクと優しい甘さをコーヒーの香りにのせて楽しむことのできる、寒い季節にぴったりの1杯に仕上げているのが特徴。牛乳が苦手な方は、アーモンドミルク、オーツミルクへの変更も可能とのこと。

数々の品評会で高い評価を受ける名門蔵元である宮坂醸造。同蔵の良さが詰まっているであろう「甘酒ラテ」を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

「kashinoki coffee」についてはこちら

商品概要

商品名 甘酒ラテ
価格 560円(税込)
提供期間 2022年1月31日(月)まで

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら