TOP / ニュース / 新商品 / 「三ツ矢」クラフトシリーズの第1弾「三ツ矢クラフトコーラ」が発売!

アサヒ飲料から、「三ツ矢クラフトコーラ」が、2022年1月18日(火)より全国発売になります。

「三ツ矢クラフトコーラ」は、「三ツ矢」ブランドの技術が詰まった新しいシリーズ「三ツ矢」クラフトシリーズの第1弾です。

王道のコーラフレーバーをベースに、柑橘と8種の厳選スパイスを隠し味として使用することで実現した、爽やかでほどよい甘みが特徴。こだわり素材を使用し、素材の風味を活かす非加熱製法で仕上げた自信の逸品になっています。

お酒の割り材として利用するのにも良さそうな「三ツ矢クラフトコーラ」。炭酸飲料を130年以上作り続け、素材や製法にこだわってきたという「三ツ矢」ブランドならではの一品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

アサヒ飲料についてはこちら

商品概要

商品名 三ツ矢クラフトコーラ
容量 PET500ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(無果汁)
発売日 1月18日
発売地域 全国

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら