TOP / ニュース / 新商品 / ワインと一緒に味わいたい「白」トリュフ食パンの通信販売が開始!

「茅ヶ崎の食パンCHIGASAKI BAKERY」から、「白」トリュフ食パンの通信販売が、2021年12月24日(金)より、数量限定で開始されています。

「白」トリュフ食パンは、トリュフバター(イタリア産)、トリュフオイル(フランス産)、トリュフソルト(イタリア産)という3種のトリュフ原材料をたっぷり使用した、"超高級"食パンです。

妥協しない、原価は考えない材料選びを行なっており、中でもフランス産のトリュフバターには、黒トリュフより香り高く希少な白トリュフのバターを使用しているのが特徴。日本人が心地よいと感じるトリュフの風味と小麦の香りの相性が絶妙にマッチする黄金比を目指し、3種のトリュフ原材料のブレンドを独自研究してようやく完成した逸品になっています。

より一層、白トリュフの豊潤な香りが増すので、そのままよりも軽くトーストして食べるのがオススメだという「白」トリュフ食パン。ワインと一緒に、その味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

「茅ヶ崎の食パンCHIGASAKI BAKERY」についてはこちら

「白」トリュフ食パンについて

価格 2,200円税込
※1日10本限定、通信販売のみの受注生産(3日前に要予約)、3月末までの販売。
リンク https://chigasaki5.base.shop/items/56958749

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら