TOP / ニュース / 新商品 / 初心者でも飲みやすい低アルコールのフルーツビール「Aika」リリース!

僕と私とから、「Aika」がリリースされています。

「Aika」は、ビールが苦手な方でも一緒に、時間や場の共有ができる、初心者にも飲みやすい低アルコールのフルーツビールです。

ブルーベリーなどを使用したフルーツビールで、スッキリとした味わいを再現しているのが特徴。ビールが苦手な方にも飲んでもらえるように、アルコール度数を5%以下にしたホロヨイビールになっています。

ビールからは想像できない綺麗なピンクルビー色に輝く、見た目も楽しめるクラフトビールだという「Aika」。女子会やカップルでお酒を飲む時など、様々なシーンで利用してみるのはいかがでしょうか?

僕と私とについてはこちら

「Aika」について

リンク https://craftbeer-aika.stores.jp/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら