TOP / ニュース / キャンペーン / ノンアルコールクラフトドリンクに注目した企画「Dry January」開催!

パルコから、「Dry January(ドライジャニュアリー)」が、2022年1月7日(金)~1月31日(月)の期間開催になります。

「Dry January」は、ノンアルコールクラフトドリンクに注目した企画です。

PARCO ONLINE STORE内の期間限定ポップアップショップに8ショップが参加し、国内外のノンアルコールクラフトドリンクとナチュラルフード、関連書籍を紹介するのが特徴。また、SkiiMa吉祥寺では、ノンアルコールをテーマにしたトークとドリンク提供のイベントを開催するのだそう。

低アルコール飲料がトレンドとなるなど、若い世代を中心に、お酒は飲めるが"あえて飲まない"ライフスタイルが広がりを見せている昨今。そんな今ならではのイベントに参加してみるのはいかがでしょうか?

パルコについてはこちら

「Dry January」について

特設ページ https://parco.jp/cp/siraf
※商品情報は順次アップ予定。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら