TOP / ニュース / キャンペーン / 銘柄日本酒など70種が2,750円の飲み放題が「日本酒・米屋 蔵バル 梅田店」に登場!

「日本酒・米屋 蔵バル 梅田店」から、銘柄日本酒を含む70種類が対象の飲み放題プランが、期間限定で提供されています。

この飲み放題は、店長選りすぐりの日本酒40種+生ビール含むドリンクメニューのほぼ全てが対象のプランです。

日替わりプレミアム日本酒も対象となるため、値段を気にせず飲み比べができるのが特徴。また、定番の生ビールやハイボールなども含まれており、忘新年会などの集まりにも最適になっています。

2時間制・一人2,750円(税込)で利用できるという今回の飲み放題。同店自慢の料理と一緒に、思う存分、お酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

「日本酒・米屋 蔵バル 梅田店」についてはこちら

店舗概要

店名 日本酒・米屋 蔵バル 梅田店
営業時間 17:00-23:00
所在地 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5−30 梅新ポン・ヌーボービル 7F
電話番号 050-5570-5546

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら