いちばん身近な呑み仲間

ミツカンの"ぽん酢"を加えた無糖チューハイ「ぽん酢サワー」が発売!

合同酒精から、「ぽん酢サワー」が、2021年11月30日(火)より、全国のローソンで発売になります。 「ぽん酢サワー」は、焼酎の炭酸割りにミツカンの"ぽん酢"を加えた無糖チューハイです。 さっぱりとした飲み口、かんきつ果 …

ニュース 新商品
sour
  • sour
  • ミツカンの

合同酒精から、「ぽん酢サワー」が、2021年11月30日(火)より、全国のローソンで発売になります。


「ぽん酢サワー」は、焼酎の炭酸割りにミツカンの"ぽん酢"を加えた無糖チューハイです。

さっぱりとした飲み口、かんきつ果汁の爽やかな香りとくせになる酸っぱさが特徴。甘くないすっきりとした味わいは食事と合わせやすく、食中酒として最適なんだそう。

近年、飲食店で人気がじわじわと高まっているという「ぽん酢サワー」。家庭で手軽にその味わいを楽しめる、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?

合同酒精(オエノングループ)についてはこちら

商品概要

商品名「ぽん酢サワー」
品目スピリッツ(発泡性①)
アルコール分5%
内容量・容器350ml・ 缶
参考小売価格オープン価格
発売日2021年11月30日(火)
発売地域全国のローソン酒類販売店舗(ナチュラルローソン含む)
※店舗によって取り扱いのない場合あり。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top