TOP / ニュース / キャンペーン / 今シーズン一度きりの"かにフェア"!スシローが「かにづくし」を開催

あきんどスシローから、「かにづくし」が、2021年11月10日(水)より、全国のスシローにて期間限定で開催になります。

「かにづくし」は、今シーズン一度きりの、豊富なバリエーションと様々なかにの味わい方を楽しめるフェアです。

フェアの目玉商品は、富山のすしの名店「鮨し人」の"木村 泉美"氏が考案した「とやま鮨し人流 蟹すし」。同商品は、素材のままでも十分魅力ある本ずわい蟹を、店内で提供直前にさっと"しゃぶしゃぶ"することで、ほんのりとかに身に熱を入れ、かにの甘みや旨みをより引き立たせた"かにしゃぶ寿司"であり、仕上げに濃厚な旨みを持つ蟹味噌ソースをたっぷりと加えているのが特徴になっています。

他にも「かにの内子のせ」や「かに松前」など、様々な商品を用意しているという「かにづくし」。日本酒と一緒に、スシロー自慢のかにネタを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら