TOP / ニュース / 新店情報 / ハイボールを何杯飲んでも1杯99円!?「池袋スタンド富士」がオープン

MountainBullから、「池袋スタンド富士」が、2021年11月8日(月)よりオープンになります。

「池袋スタンド富士」は、ノスタルジック漂う店内で、食事だけ、肴だけと、老若男女が利用できる大衆的で新しい食堂をコンセプトとし、昭和から令和の時代の"不変と変化"の良さをマッチさせた、大人世代から若者世代まで楽しめる食堂です。

食堂メニューや肴、定番にひとひねり加えた物から、どこか懐かしさを感じられるメニューまで、様々な食事を楽しめるのが特徴。名物は、2日間かけて仕上げた深みのあるスープの中に、昔ながらの煮干し出汁が漂う「中華そば」になっています。

オープン記念として、ハイボールを何杯飲んでも1杯99円で楽しめるキャンペーンを開催するという「池袋スタンド富士」。期間は、11月8日(月)~11月18日(木)までとのことなので、気になる方は是非、お得なうちに利用してみてください!

MountainBullについてはこちら

店舗概要

店名 池袋スタンド富士
開業日 グランドオープン11月8日(月)
住所 〒150ー0021
東京都豊島区西池袋5‐8‐9 藤和池袋コープ101
電話 03ー6912ー7937
グーグル https://g.co/kgs/z85qZW

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら