TOP / ニュース / 新商品 / 横浜市産の米"さとじまん"100%使用!「横濱お米かりんと」販売

ミツハシから、「横濱お米かりんと」が、2021年11月1日(月)より、ミツハシライス楽天市場にて販売されています。

「横濱お米かりんと」は、主原料の米粉に、横浜市産のお米「さとじまん」を100%使用したかりんとうです。

ラインナップは、横浜にゆかりのある「珈琲」「麻辣」の2種類。「珈琲」は1957年に横浜から誕生した「三本珈琲」のコーヒーを使用しているのが特徴。

一方「麻辣」は、横浜中華街をイメージした、辛さと痺れのこだわりのバランスが特徴です。

それぞれ相性の良いナッツを加え、今までのかりんとうにはないカジュアルさと、健康感をプラスしているという「横濱お米かりんと」。おつまみにもピッタリであろう同商品を、ビールや日本酒などと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ミツハシについてはこちら

商品概要

商品名 横濱お米かりんと
内容量 35g/袋
商品内容 2種類(珈琲/麻辣)
取扱店舗 ミツハシライス楽天市場
発売日 2021年11月1日(月)より発売中
商品販売ページ https://item.rakuten.co.jp/3284rice/2110_karinto2/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら