TOP / ニュース / 新店情報 / 新体験と安価な商品!新スタイルの居酒屋「大衆酒泉テルマエ」オープン

BIRCHから、「大衆酒泉テルマエ」が、2021年11月5日(金)よりオープンになります。

「大衆酒泉テルマエ」は、飲食業界の常識に縛られない、ここでしかできない体験と時代に合った安価な商品が魅力の新しいスタイルの居酒屋です。

お客さん自身が蛇口をひねり酒を注ぎ楽しんでもらうスタイルの居酒屋であること、銭湯を思わせるハードと大衆居酒屋のソフトを兼ね備えたうえで立ち飲み席も用意していることなど、1人飲みでも利用しやすい個性的なお店になっているのが特徴。

価格は、飲み放題1時間398円、生190円、鶏皮串70円と、飲食業界の中でも驚かれる程の金額で楽しめるそう。

アラカルトメニューも充実していて、個室も完備しているという「大衆酒泉テルマエ」。新しい居酒屋を探している方は是非、利用してみてください!

詳しくはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら