TOP / ニュース / 新商品 / お酒のおつまみに最適!「フレッシュネスバーガー」にて“大人のディップポテト”2種発売

株式会社フレッシュネスが運営するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にて2021年11月4日(木)より、ポテトにつけて楽しむディップソース『ガーリックアンチョビバター』『スパイシーめんたいマヨ』の2種類が期間限定発売されます。

ハンバーガーのベストパートナーとして人気のサイドメニューであるフライドポテト。創業時より多くの人から愛されているフレッシュネスバーガーのフライドポテトは、素材本来の味わいが楽しめる皮付きの厚切り。今回、そんな自慢のフライドポテトにつけて楽しむディップソース2種が用意されています。

「ガーリックアンチョビバター」は、ガツンとしたガーリック、濃厚なバターの風味を感じる後引く美味しさ。

「スパイシーめんたいマヨ」は、たまねぎたっぷりのゴロッと食感。ピリッとめんたいが効いた食べるソースになっています。

ビールも用意しているフレッシュネスバーガーにて、夜のちょい飲みのおつまみとして選んでみてはいかがでしょうか?※ビールの取り扱いは店舗により異なります。

フレッシュネスバーガーの詳細はこちら