TOP / ニュース / 新商品 / 誰でも"利きビール"を楽しめる新しい遊び!「利きビールゲーム」発売

meuronから、「利きビールゲーム」が、2021年11月2日(火)より、オトモニオンラインストアにて発売されています。

「利きビールゲーム」は、飲んだことのない方でも遊べる、ありそうでなかった新しい遊びです。

ルールはとてもシンプルで、ラベルに数字が書いてあるビールを飲み比べて、何番がどの銘柄かを当てるゲームになっているのが特徴。中身のビールは、「六甲ビール」からのラインナップから厳選した6銘柄のうちのどれかになっているそう。

それぞれのビールの特徴は銘柄カードに書いてあり、それを元に何番がどのカードの銘柄なのかを予想して当てるゲームなので、飲んだことのない方でも楽しく遊べるという「利きビールゲーム」。舌に自信のある方は是非、遊んでみてください!

meuronについてはこちら

「利きビールゲーム」商品概要

価格 ¥6,578(税込)
販売期間 11/2(火)-11/16(火)
発送日 11/18(木)
プレイ人数 2-6人
対象年齢 20才以上
内容物 利きビール1-6/銘柄カード/プレイシート/ルールシート
購入ページ https://otomoni.beer/store/144

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら