TOP / ニュース / 新商品 / ポストで受け取る日本酒定期便「SAKEPOST」の提供サイトがリリース!

FARM8とFERMENT8から、「SAKEPOST」の提供サイトが、2021年11月2日(火)よりリリースされています。

「SAKEPOST」は、ポストで受け取る日本酒定期便です。

毎月、新潟を中心とした地域の地酒3銘柄が自宅のポストに届くのが特徴。各銘柄のお酒は100mlずつオリジナルパウチに入っているので、1杯ずつ容器に移して飲み比べを楽しむことができるのだそう。

初めて出会う地酒の飲み比べを楽しんだり、オンラインで感想を共有したり、誰でも気軽に日本酒を楽しむことを目的としたサービスだという「SAKEPOST」。地酒を定期的に味わいたいという方は、是非、利用してみてください!

FARM8についてはこちら

「SAKEPOST」について

リンク https://sakepost.jp/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら