TOP / ニュース / 新商品 / 新感覚リキュール「たい焼きのリキュール 酔うたい焼き」が全国販売!

明利酒類から、「たい焼きのリキュール 酔うたい焼き」が、2021年10月29日(金)より全国で販売されています。

「たい焼きのリキュール 酔うたい焼き」は、「酔う」シリーズの第2弾となる新感覚リキュールです。

日本のあずきの3大産地の一つ、北海道十勝産の厳選したあずきを原料としたこしあんを使用。その名の通り「酔うたい焼き」をコンセプトとした商品であり、ただの「あんこのお酒」ではなく、「たい焼きの生地感」と「上質なあんこ」の調和に徹底してこだわり抜いているのが特徴となっています。

焼きたてのたい焼きの皮の香ばしさと、上質なあんこの風味が口の中に広がる、これまでにない商品だという「たい焼きのリキュール 酔うたい焼き」。甘いリキュールが好きな方は、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?

明利酒類についてはこちら

商品概要

商品名 たい焼きのリキュール 酔うたい焼き
メーカー小売希望価格 980円(税別)
発売開始日 2021年10月29日(金)
購入場所 スーパーマーケット、酒販店、明利酒類オンラインショップ
リンク https://www.meirishurui.com/online/liqueur_youtaiyaki_500/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら