TOP / ニュース / キャンペーン / 無料でドリンク飲み放題!0円キャンペーン「タダ恋」が「⽜恋」で開催

K-KING foodsから、「タダ恋」が、2021年11月1日(月)~11月15日(月)にて、「焼⾁酒場 ⽜恋」で開催になります。

「タダ恋」は、0円、つまりタダでドリンクが飲み放題となる"0円キャンペーン"です。

対象となるドリンクは、いずれも人気ドリンクメニューの「恋ボール(ハイボール)」「恋サワー(レモンサワー)」「恋トニック(ジントニック)」。「牛恋」ドリンクメニュー注文数の50%近くを占める大人気ドリンクメニューであり、人気ドリンクTOP2の「恋ボール」「恋サワー」、そして「恋トニック」を加えた"恋トリオ"と呼ばれる3つのドリンクメニューを、何杯飲んでも0円で楽しめるとのことです。

多くの肉好き芸能人御用達の焼肉店だという「焼⾁酒場 ⽜恋」。同店ならではの肉を、無料のお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

K-KING foodsについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら