TOP / ニュース / 新商品 / ブランド史上最高の美味しさ!「罪なきからあげ」が全国で発売

湖池屋から、「罪なきからあげ」が、2021年9月27日(月)より、全国・全チャネルにて発売されています。

「罪なきからあげ」は、「大豆たんぱく質」で作られた、サクっとした食感とジューシーなからあげの味わいを楽しみつつ、手軽にたんぱく質を摂ることができる商品です。

スナック菓子メーカーである湖池屋だからこそ実現できる"美味しさ"にこだわり、今回は、罪なきからあげ史上最高の美味しさを実現すべく"タレがけ新製法"を採用しているのが特徴。湖池屋特製のタレに漬け込み、カラッと揚げ、仕上げに醤油ダレをかけることで、サクッとじゅわっとした食感を実現しているそう。

本格的なからあげの味わいを再現しているという「罪なきからあげ」。ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

湖池屋についてはこちら

商品概要

商品名 「罪なきからあげ」
内容量 23g
価格 オープン価格
発売日/販売先 2021年9月27日(月)/全国・全チャネル
リンク https://koikeya.co.jp/news/detail/1262.html

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら