TOP / ニュース / 新商品 / エースコック×おやつカンパニー「ブタメン焼そば とんこつ味」発売!

エースコックから、「ブタメン焼そば とんこつ味」が、2021年9月27日(月)より新発売になります。

「ブタメン焼そば とんこつ味」は、エースコックと、おやつカンパニーのコラボレーション商品です。

幼い頃一度は食べたことがある、みんな大好き「ブタメン」が焼そばになった"たっぷり、楽しい"ファン納得の味わいが特徴。特製のシーズニングパウダーと香味油で仕上げることで実現した、「ブタメン」ならではの美味しさと楽しさを同時に感じながら、お腹を満たすことが出来る一杯になっています。

おやつカンパニー監修の"豚(トン)でもないウマさ!"の商品だという「ブタメン焼そば とんこつ味」。晩酌の後の〆の一杯として楽しんでみるのはいかがでしょうか?

エースコックについてはこちら

商品概要

商品名 ブタメン焼そば とんこつ味
発売日 2021年9月27日(月)
発売地区 全国
希望小売価格 210円(税抜)

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら