TOP / ニュース / 新商品 / お酒が進む「ひとくち居酒屋おつまみ丸(きんぴらごぼう味)」発売!

おやつカンパニーから、「ひとくち居酒屋おつまみ丸(きんぴらごぼう味)」が、2021年9月20日(月)より全国で発売されています。

「ひとくち居酒屋おつまみ丸(きんぴらごぼう味)」は、居酒屋で一品料理を食べているかのような味わいを、自宅で手軽に楽しめる「ひとくち居酒屋おつまみ丸」の新フレーバーです。

乾燥ごぼうチップと乾燥にんじんを、旨味たっぷりの麺と一緒にギュッと一粒に固め、ごま油香る素材の甘みと深いだしの風味をひとくちで楽しめる濃厚な味わいを実現。外はカリッと香ばしく、ザクザクッとした軽快な食感の後に、口いっぱいに広がる素材と、だしの香り立つ甘辛い味わいで、お酒が進む一品になっています。

居酒屋のお通しの定番「きんぴらごぼう」の味を、リアルに再現しているという「ひとくち居酒屋おつまみ丸(きんぴらごぼう味)」。ビールやハイボール、日本酒などと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

おやつカンパニーについてはこちら

商品概要

商品名 ひとくち居酒屋おつまみ丸(きんぴらごぼう味)
内容量 50g
価格 オープン価格(店頭想定価格:税込130円前後)
発売日 2021年9月20日(月)全国の一般スーパーマーケットなど

※取扱い状況は企業および店舗により異なる。

リンク https://www.oyatsu.co.jp/product/otsumami/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら