TOP / ニュース / 新商品 / 進化した「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」が限定発売!

サッポロビールから、「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」が、2021年11月9日(火)より数量限定で発売になります。

「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」は、昨年11月に発売し、多くのお客さんから好評を得たという商品。今回、中味とパッケージが進化した形で、再発売されます。

「サッポロ生ビール黒ラベル」の美味しさの決め手の一つである、サッポロビール独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を使用し、ヨーロッパ・北アメリカ・オーストラリアの3つの大陸を産地とする麦芽を絶妙に調和させているのが特徴。

通常の黒ラベルより麦芽の使用量を増やしアルコール分を少し高めることで、何杯飲んでも飲み飽きない黒ラベルらしい"生のうまさ"はそのままに"さらなる麦のうまみ"を追求しているそう。

一口目の麦の旨さにこだわっているという、今だけの特別な黒ラベルを堪能してみるのはいかがでしょうか?

サッポロビールについてはこちら

商品概要

商品名 サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト
パッケージ 350ml缶、500ml缶
品目 ビール
発売日・地域 2021年11月9日・全国
アルコール分 5.5%
価格 オープン価格
リンク https://www.sapporobeer.jp/beer/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら